IMG_3565.jpg

リピアミューズ マッサージクリーム

2800円 150g

 

「エステ成分」や「海外成分」「和漢植物由来成分」など注目の成分がたくさん含まれています照れ

中でも海外成分は、超音波施術と同等の効果があると言われている「フィトソニック」や、たるみ酵素の働きをストップする「ユニスリム」などなど、なんだか効きそうな成分がたくさんキラキラ

ぎゅーっと絞れるマッサージ成分が、従来の1.5倍にパワーアップしたそうですグッ

 

FullSizeRender.jpg

 

中身はこんな感じで、ネリっとしたクリームですひらめき電球

見た目がキラキラ光沢があって、とてもきれいお願い

それに香りもとっても良くて、塗るとリラックスできて癒されますハート

クリームの粘度はちょうど良くて、ベタベタせずスーッとのびます音譜

そして、吸収も早くて、吸収されるとサラっとしていますびっくり

これなら、寝る前に使っても、布団やベッドを汚しませんね音符

 

クリーム自体に光沢があると思ったら、このパールの輝きで肌をきれいにみせてくれる効果があるんですね拍手

確かに、塗った後の肌がツヤツヤで輝いています乙女のトキメキ

デコルテにも塗れるので、この光沢は肌をきれいにみせてくれて嬉しい爆笑

 

これは、産後&年齢的にたるんで来た肌に頼もしいですグッ

私は二の腕やウエストや太ももにも塗っていますニコ

 

塗った後、ジンジンしたり熱くなったりしないんですが、私はほんのりスーっとするような後でジワジワくるような、適度な気持ちのいい刺激を感じましたキラキラ

なんとなく疲れた脚に心地よいです照れ

刺激が苦手な方にもお勧めハート

 

光沢があって、肌をきれいにみせてくれるクリームなので、お出かけ前の使用もいいですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

E!Choiceファンサイト参加中

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿