IMG_3521.jpg

エファクト スキンセラム ホワイト 〈薬用美白美容液〉【医薬部外品】

 

しみ・そばかす予防の薬用美白美容液ハート

 

他にも「エフェクト」には、「ニキビの悩み用」や「毛穴の悩み用」など全部で6種類もあるんですニコニコ

 

IMG_3524.jpg

 

トロっとした白い美容液で、肌につけるととてもなめらかな感触です音譜

いつものスキンケアにプラスして使えるので、とても便利だと思いましたお願い

「洗顔」・「化粧水」の後にこちらを使い、その後に「乳液」を使いますニコニコ

 

「ビタミンC誘導体」と「トラネキサム酸」の2つの有効成分配合で、メラニンの生成を抑えて、 シミ・そばかすを予防してくれて、肌あれも防いでくれるんですって乙女のトキメキ

 

肌へのなじみがとても良くて、スーっとしみこんでいき、しみこんだ後は肌がとてもなめらかに潤いましたラブラブ

 

私は元々子供の頃からそばかすに悩まされているので、こちらでしっかりケアをしていきたいと思いますニコ

 

 

efACT -エファクト-ファンサイト参加中

 

 

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿