IMG_3307.jpg

「MOHEAT(モヒート)クールデュアルシャンプー フロスト」& 「MOHEAT(モヒート)クールトリートメント ブリーズ」

 

汗ばむ季節にうれしい清涼感のあるシャンプー&トリートメントですニコニコ

デザインがオシャレ、かなり好みです音譜

わざわざ可愛いボトルを買って詰め替えたみたいにも見えますね爆笑

 

IMG_3310.jpg

 

なんとこちらのシャンプー、

ボディーソープとしても使えるんですひらめき電球

 

これなら、シャンプーだけ余った!!なんて事もなさそうですね合格

 

香りは清涼感のある香りなんですが、甘い香りもほのかにしていて、いかにも「クール系=男性向け!!」という感じではありませんニコニコ

ちょっとメンソールの効いたおいしいお菓子のような香りがして、とても好きな香りです照れ

 

鼻にはスーっと爽やかな刺激がほのかにあるんですが、髪や体を洗ってみると刺激は感じられませんでしたニコ

ほのかにだんだんとスーっとした感覚はしてきて気持ちがいいんですが、刺激まではありません合格

 

泡立ちも良くて、汚れ落ちがいいですグッド!

本当に汗をかいた頭に気持ちがいい爆笑

そして、体には最近また寒かったりしてまだちょっと早い感じがあるんですが、きっと暑くなればたまらなく気持ちがいいはず合格

 

 

FullSizeRender.jpg

 

こちらのトリートメントは、シャンプーよりもちょっとだけ香りもスースー感も増すように感じましたニコニコ

それでもやっぱり、ちょっと甘い香りもしていておいしそうな香りです照れ

 

トリートメントは、しっとり髪をまとまりやすく仕上げてくれましたラブラブ

 

スーっとした感じは、洗い流した後もちょっと持続していましたニコ

これなら、お風呂上りに暑さでまた汗をかく事もないですねグッド!

 

 

夫も一緒に使いましたが、かなりやみつきな使用感だったみたいですイヒ

スースーするのが気持ちがいいし、汗の汚れもニオイもきれいに落としてくれて気持ちがいいってニコ

結構夫は頭皮が敏感なんですが、痛いような刺激も感じなかったみたいです合格

 

 

こういうスーッとするシャンプーって、いかにも男性向けな香りで、ちょっと女性は使いにくいイメージだったんですが、こちらは女性でも男性でも使えると思いましたニコニコ

 

 

 

株式会社セフテイ ファンサイトファンサイト参加中