IMG_3163.jpg

ハホニコヘマシルクスカルプヘアクレンジング&トリートメント&頭皮の化粧水

 

今回ミニボトルセットを頂きましたラブラブ

 

IMG_3164.jpg

なんでも、話題の「ヘマチン」という成分が入っていて、白髪が減るとか爆笑

 

IMG_3165.jpg

 

中身はこんな感じですウインク

 

一番左が化粧水ですひらめき電球

 

香りはペパーミントとラベンダーの爽やかな香り音譜

夏らしくていいですグッド!

 

使用感も頭の汚れがすっきり落ちて、とても気持ちがよかったですお願い

 

頭皮の化粧水は初めて使いましたが、頭皮に塗ると気持ちがいいものですね~~合格

いつもは毛先にトリートメントをつけるだけなので、新鮮でしたニコ

頭皮のべたつきやニオイも少しは抑えられているように思います音譜

 

 

ミニボトルだったので、「あ~気持ちがよかったな~」と思っているうちになくなってしまったので、今度はもう少し長く使ってみたいですニコニコ

夏の汗の汚れとかにとても効きそうビックリマーク

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿