IMG_2916.jpg

「クリアウォッシュパウダー」

 

 

IMG_2917.jpg

このような個包装になっているので、持ち運びも便利だし、収納もスッキリとまとまっていてきれいですニコニコ

それに、清潔に保管できるのがいいですねウインク

 

 

IMG_2918.jpg

 

中身はこんな感じで、炭が入っているので黒っぽいですキョロキョロ

この炭が皮脂を吸着してくれるので、すっきりと洗顔できるんですニコ

 

タンパク分解酵素と皮脂分解酵素のW酵素で毛穴に詰まった角詮汚れもスッキリ落とせるし、ヒアルロン酸などの保湿成分も含まれているので、保湿もできます音譜

 

使ってみると、かなり皮脂汚れはさっぱりと落ちて、キュっと洗い上がり気持ちがいいですラブラブ

肌は乾燥しないので、安心ですお願い

 

気になっていた小鼻の黒ずみも少しマシになってきたみたいドキドキ

 

それから、肌表面のザラザラしていた部分はかなり改善されていますグッド!

例えば顎や眉間など、ちょっとザラつきが気になっていたのにツルツル爆笑

 

見た目も可愛いし気に入っています

 

株式会社pdcファンサイト参加中

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿