アンジェさんの企画に参加していますニコニコ

 

「母の日に向けて贈りたい!または、欲しいと思ったお花」を選んでくださいラブラブ

ということで、こちらを選びますラブ

 

ロマンチック薔薇の麗しアレンジ
20,000円

 

なんとの、2万円のアレンジガーン

こんなのが欲しいけど、夢の夢ですね~お願い

息子はまだ幼児ですし(笑)あせる

「こんなのいつか貰えたら最高!」と楽しい夢をみさせてもらい、幸せな気分になりましたラブラブ

アンジェさんでは、61種類ものお花が選べます音譜

きれいなお花ばかりで見ているだけでも幸せな気持ちになれますよおねがい

 

【アンジェ】母の日お花を選んで、カフェ風ホットサンドメーカー当たる♪ ←参加中

61種類から選べる!アンジェの母の日