アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

 

IMG_2804.jpg

 

レイチェルワイン 「ミニマリスト ビオフォース」

 

 

これ1本で化粧水・乳液・美容液の役割をはたしてくれる優れもの照れ

化粧品への依存度を低くすることで、肌本来のチカラが取り戻せるそうですグッド!

 

継続して使ってみた感想を今回書きますニコ

 

 

IMG_2805.jpg

 

中身はこんな感じで、軽めの乳液みたいな感じです音譜

 

洗顔後の肌に使っても、浸透が良くて、その点乳液とはやっぱりちょっと違うなぁ~と感じましたニコニコ

 

これだけで洗顔後のスキンケアが完了するので、時短にもなるし、コスパもいいですよね合格

化粧水・乳液・美容液と買うと、はやり金銭的にも高くなってしまいますニコ

 

肌の調子もとても良くて、肌がの乾燥も一日感じず、化粧崩れもなくて快適でしたニコニコ

 

あと、日中髪の毛が肌に当たって、肌がかゆく感じる事が今まではあったのに、そういえば最近気になっていないな~と気づきましたお願い

 

もしかしたら、今まで一生懸命たくさんの化粧品を使ってお手入れをして、栄養過多になっていた部分もあったのかもしれませんラブラブ

 

たまには、こうして必要な成分だけを肌に届けて、お肌を休めてあげるのもいいなと思いました照れ

 

ミネラルファンデーションファンサイト参加中