アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

 

FullSizeRender.jpg

 

ゼミド アロマバスソルト【オパール】300g

1890円

ラッピングされていて、まるでプレゼントみたいラブラブ

 

FullSizeRender.jpg

 

ボトルのデザインも洗練されていて可愛くて、とても好みですおねがい

青い容器もきれい音譜

 

FullSizeRender.jpg

 

中身はこんな感じですニコ

『オパールの香り』はローズゼラニウム精油とラベンダー精油(100%天然精油)を配合した贅沢な香り照れ

人工的な香りではなくて、天然精油の香りなので、アロマオイルのようなリラックスできる優雅な香りですラブ

 

ヒマラヤの岩塩が使用されているので、代謝機能が向上したり、ダイエット効果、疲労回復・ストレス解消、お肌しっとりつるつるなどの効果がありますグッド!

マッサージをすることにより、血液の循環や皮膚の新陳代謝を促進する効果もラブラブ

 

お風呂に入れてかき混ぜるとスーっと溶けてくれました爆笑

少し溶け残った部分も、意識してかきまわすとすぐに溶けてくれますニコニコ

 

なんといっても香りがよくて、深くリラックスができましたラブラブ

精油が含まれているので、お肌もしっとりします音譜

上の子供も一緒に入りましたが、刺激も感じず楽しそうに入っていましたウインク

 

とってもよく温まったので、お風呂あがりもホカホカです爆  笑

 

見た目も効果も香りも素敵でお値段もお手頃ビックリマーク

是非友人へのプレゼントにも利用してみたいと思いましたお願い

 

 

 

 

 ゼミドファンサイトファンサイト参加中