妊娠&授乳中って、食べたり飲んだりするものにも敏感になりますよね目

コーヒーや紅茶のカフェインも気になりますショック

 

そんな時にとてもうれしいモニター品を頂きましたラブ

 

 

IMG_1513.jpg
たんぽぽコーヒー(カップ用) 75g(30袋)

 

たんぽぽコーヒーなら、カフェインを気にせず飲めますラブラブ

実は上の子の時も気になっていたのですが、本当においしいのかな?と疑ってしまい(笑)、結果買わずでしたウシシ

今回初めて飲んでみたので感想を書きます音譜

 

IMG_1515.jpg

まず、個包装になっているのがいいですねグッド!

持ち運びにも便利ですし、鮮度も保たれます爆笑

 

IMG_1517.jpg

チャックがついているのも保管に便利ビックリマーク

 

たくさんあるタンポポコーヒーを扱うメーカーさんの中でも、こちらの森下薬農園さんのものが信頼できると思ったのは、安全・品質へとてもこだわられていると知ったからですお願い

何度も公的検査機関に検査を依頼されていて、セシウムやヨウ素や残留農薬等しっかり調べられています爆  笑

そして、混ざりっけなしでタンポポ根100%ウインク

 

FullSizeRender.jpg

中身はこんな感じで、カップ用なのでカップに注いで頂きますニコニコ

 

IMG_1520.jpg

見た目全くコーヒーと変わらず驚きました合格

 

風味も苦味が程よくあって、コーヒーみたいですニコ

コーヒーと全く同じ味ではありませんが、深みがありおいしいですおねがい

 

栄養もあり、妊娠&授乳期の息抜きにぴったりだと思いました照れ

 

 

 

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿

 

森下薬農園 moniplaファンサイト参加中

たんぽぽコーヒー(ポット用)150g(30袋)

たんぽぽコーヒー(ポット用)150g(30袋)
価格:2,700円(税込、送料別)