IMG_6567.jpg

めぐり~ぬ

 

 

FullSizeRender.jpg

こちらは、 【足の冷え・むくみ・かかとのがさがさ】3つのお悩みをいっぺんにケアするサポーターなんですウインク

すごい~~~アップ

 

画像の上の方は、裏向けて内側を撮影していますニコニコ

ふくらはぎの辺りは、「冷え・むくみ・疲れ」に効果のある「温*圧リズムボーダー」音譜

かかと部分は、「かかとのガサガサ」に効果のある「足うら美人」が内蔵されていますチョキ

「足うら美人」とは、履くだけで「かかとケア」のできる靴下ですニコニコ

 

内側のふくらはぎの辺りは、パイル生地で肌触りもとても優しいんですよ照れ

 

IMG_1392.jpg

 

履いてみるとこんな感じで、足首からふくらはぎにかけて、温めながら圧を加えてくれる構造になっていますおねがい

これが、締め付けの苦しさは全く感じなくて、本当にただただ気持ちがいいんです爆  笑

私は昔から締め付けが大嫌いなので、着圧ソックスでも苦しいと履けないんです目

でも山忠さんのこの靴下は、履くととても気持ちがいいのに、全く締め付けがなく苦しさもなくて快適ですお願い

 

実は、産後の入院グッズに持って行き、産後のむくみにも使わせて頂きました音譜

産後は、結構むくみ足も通常よりも太くなったのですが、苦しくありませんでしたラブ

そして、むくみにも効果があり、こちらを履くと足首からふくらはぎはスッキリして助かりましたグッド!

ただ、産後は通常ではないむくみなので、着圧のない足首から下はむくんでしまっていましたが、締め付けが苦しくないので、履いたまま眠ることもできてとても助かりましたニコニコ

 

私のように締め付けが嫌いな方に、山忠さんの商品はどれも本当お勧めです合格

 

今も履いていますが、適度に温かくサラっとしていて、疲れも感じずとっても快適ですラブ

 

 

温むすび ファンサイトファンサイト参加中