アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


IMG_0475.jpg
クリンスイ ポット型浄水器 CP012-WT

冷蔵庫に立てて入るし(大きさも牛乳パックと同じように扱えました)、片手で持てるしとても使いやすいです

高速除菌も可能な中空糸膜フィルター採用のカートリッジなので、15物質除去できる優れた洗浄性能
トリハロメタンも除去してくれます


水道水と飲み比べてみましたが、想像以上に味が変わっていました
浄水した水は、癖も何もなくて本当に飲みやすくおいしいです
浄水した水の後に、水道水を飲むと・・・ウ・・・となって飲めませんでした

IMG_0477.jpg
真ん中が開くので、ここから直接水道水を入れられます


今回は、メイソンジャーでデトックスティーを作る企画で、Ball社のメイソンジャーを頂きました
オシャレ~~~

IMG_0478.jpg

実はメイソンジャーは気になっていたのに、購入していなかったので初体験です
キウイと巨峰を入れてみました

大体4時間置いて完成です

ほんのりフルーツの香りがして、味はジュースとは違って薄いけど、お水もおいしいからとてもおいしく出来ました

フレーバーウォーターみたいな感じ


お水がおいしいから、どんなフルーツでもおいしくできそう


浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中