前回の製作の様子の記事はこちら


オーダーメイドで作ったiPhone6カバー
数週間ですぐに到着しました



箱もカッコイイので、プレゼントにも最適です



本革のにおいがしていて、高級感たっぷり




私がオーダーメイドで作ったのはこんな感じに出来上がりました
夫もビジネスで使えるように、シンプルに作ってみたのですが、イメージ通りでした




中も2色使いでシンプルにしました

カッコイイ~

紙で隠している所には、ロゴと夫の名前が入っています




とてもしっかりしていて、プレゼントしたら喜んでくれて毎日使ってくれています


最高のプレゼントになりました
本当にありがとうございました



JOGGO CustomDesignファンサイト参加中

アイコンママブロネタ「旦那のこと」からの投稿