アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



IMG_5020.jpg
webshop温むすび
足の肌着インナーソックス
¥812(税込)~

こちらはめずらしい靴下の中に履くインナーソックスです
足は、一日にコップ1杯分もの汗をかくそう

言われてみれば・・・暑い日にサンダルを履いている時に、汗を足裏に感じる事もたまにあります
10代20代の頃は、買い物で歩きまわっている時にサンダルを履いている時に、自分の汗でツルっとすべった事もあります(笑)
特に運動・活動中は汗もたくさんかきますね

そんな足先の汗をすばやく吸い取り、発散してくれるのがこのインナーソックスなんです

IMG_5029.jpg

履き心地は、さすが「温むすび」さん
柔らかくて締め付けが苦しくなくて最高
こういうので締め付けが強いと、もうリラックスできないし苦しくてイライラしてくるんですよね・・・私締め付け苦手です

普段5本指ソックスを履かないので、違和感があるのではないかと思ったのですが、ふんわり柔らかな生地で違和感なく気持ちが良いです

IMG_5030.jpg
※足の裏の写真まで失礼します・・・

パイル編み部分








「しっかり編み部分」と「サポート編み部分」「パイル編み部分」があるので、こんなに気持ちのいい履き心地なんですね

「サポート編み」部分も適度なサポート力ですし、生地も優しいので、違和感は0です

指先がなくて薄手なので、重ねて靴下と履いても、靴のサイズが変わる事もありません


靴下と重ね履きしてみると、本当に蒸れない

足先の方の内側はシルクのパイル生地なので、肌触りが本当に良いです

汗もしっかりと発散してくれるのが実感できました



本当「温むすび」さんの商品は、どれも窮屈感がなくてリラックスして履けるのと、生地や編み方にまでこだわられているので履き心地が最高です

温むすび ファンサイトファンサイト参加中