IMG_4002.jpg
HappyTouch 100%無添加洗顔石鹸 ナチュラルソープ

もう箱に入った状態でも、ほんのり良い香りが漂っています


IMG_3997.jpg

期待して開けてみると、黒く透き通った石鹸
文字がちょっと顔にも見えるような可愛くてきれいな石鹸です



とっても良い香りがしますが、合成香料も無添加なので、全て天然の香り
純粋な韓国産の最高級天然成分と、オーストラリア直輸入のプレミアハーブオイルだけを使って作られた石鹸なんです
合成界面活性剤・合成香料・合成着色料・合成ポリマー・防腐剤が無添加です

IMG_4001.jpg

泡立てている時から、濃厚でとろ~りとした美容液のような触り心地さえ感じられる泡

とてもリッチな泡が出来上がりました

洗い心地も美容液を塗っているようなとろみが感じられて、洗い流した後は肌の感触がキュっと感じられる程汚れは落ちています
でも潤いは守られているので、乾燥はしません


この濃厚リッチな使用感は、もしかしたら含まれて入る「カタツムリ分泌液」のお陰もあるのかな
ちょっとイメージ的に苦手な成分でしたが、深く考えずに使ってみたら全然いける(笑)
「カタツムリ分泌液」ってピーリングの効果もあるんですね

他にも、プロポリスエキスやオリーブオイル・ホホバオイル・ベルガモットオイル・ラベンダーオイル・ハチミツ・・・などなど書ききれない程の美容成分が含まれています


韓国のショッピングモールで、販売個数7年連続1位で、満足度100%、リピート12万人という記録のある石鹸なんですって

人気も納得の使い心地です


人気韓国コスメファンサイト参加中

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿