IMG_1667.jpg
スタインズ カバーナチュールCC

IMG_1668.jpg

見た目もおしゃれで可愛い
大きさは直径5cmない位で、小型なのも持ち運べていい感じです


IMG_1669.jpg

お色はイエロー

こちら世界の女優たちに130年以上愛され続けるスタインズの最新「目元用イエローファンデなんです


IMG_1670.jpg

こんな感じでこってり


IMG_1671.jpg

のびはよくて、パタパタ指で伸ばすと肌になじんでいきます

イエローベースの微粒子ミネラルパウダーと光拡散パウダーが、目下の茶グマも青グマも自然にカムフラージュしてくれるんです

小じわも目立たなくしてくれるんですよ

私は茶グマに悩んでいるんですが、目元にこちらを塗ると、びっくりする位クマが隠れて、目元が明るくなったような印象になりました
元気そうに見えるし、正に救世主

他にも赤みやくすみも何でもきれいに隠れてくれるんです

皮膚にしっかりとつくんですが、肌なじみが良いので、不自然に浮いたりしません

しかもUVカット効果もあるので真夏も安心ですね

それに皮脂や汗にも強いので崩れにくいんです



結構濃く肌につくので、乾燥しないかな~と思ったんですが、なんと40%美容液でできているんです


いろいろコンシーラーを使った事がありますが、カバー力はかなり強いと思います







コスメジタンファンサイト参加中