IMG_0800.jpg

メデュース ホワイトフレッシュピーリングジェル

IMG_0801.jpg

こちらはお肌を痛めないマイルドピーリングです
+美白成分 +抗炎症成分 も含まれているんですよ

美白・角質角栓除去・炎症予防・体臭予防などが期待できます



洗顔後、お肌の水分をよくふきとり、適量のジェルを手に取り気になる部分にのばします
ポロポロとカスがでてくるまで、指先で円を描くように優しくマッサージします


IMG_0802.jpg

中身はこんな感じの半透明のジェル


IMG_0821.jpg

ジェルをくるくるしていると、↑のように白いカスがでてきます

この後洗い流すと、びっくりする位肌がツルツルに

古い角質がなくなった肌には、スキンケアも吸収しやすくなるので、お肌もいつもよりしっとり潤います


ピーリングといっても、私には刺激もなくてとても使いやすかったです


今なら3800円が初回1900円(送料込み)になっています
【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中