IMG_1340.jpg
ザ ハンドクリーム 
45g 2400円(税別)

手肌の年齢悩みにアプローチする美白や抗シワ成分を贅沢に配合する事にこだわられたハンドクリームです

IMG_1339.jpg

中身はこんな感じで柔らかなクリーム

4種のセラミド成分と天然植物オイルを贅沢に配合しているので、肌内の潤いヴェールで洗い流しても落ちない潤い力をキープしてくれます

また、美白作用で知られるデトキシホワイトをはじめ、抗シワ成分など7種の美容成分が、シミやシワ、黄くすみまでも丸ごとケアしてくれます



早速使ってみたところ、今流行りの塗ってすぐにサラッサラになるハンドクリームとはちょっと違いました
塗った肌表面に、ベタつきはなくなめらかな感触ですが、少し油分を感じられます
このヴェールが長くどんどん肌へ浸透していく感じ

油分と言っても、決して一昔前のハンドクリームのようなベタベタ感ではなくて、潤いのヴェールというイメージがしっくりときます

こちらをつけて眠ると、翌朝手が生まれ変わったように潤っています



香りは、かすかにダマスクローズの香りがしますが、近寄って気付く位ほんのり香ります


今毎日続けて使っていますので、また3週間位たったら変化をレポします
ハイブリッドコスメ D.U.O.ファンサイト参加中