IMG_0545.jpg
めぐり~ぬ
¥1,944円(税込)

2014年9月に新登場 温むすびNewアイテム
脚&足ケアサポーター めぐり~ぬ です

IMG_0546.jpg

足の冷え・むくみ・疲れ・かかとのガサガサがこれだけでケアできる優れもの

IMG_0547.jpg
ふくらはぎ側にはマークも入っています

IMG_0551.jpg

裏返すとこんな感じで、ふくらはぎの辺りは凸凹した構造で、足首から切り替えになっています
かかと部分には「足うら美人」という、「温むすび」さんの人気商品がくっついているので、かかともしっとりツルツルになるんです

すね側は、前面パイルになっていて通気性も良くて柔らかな履き心地

IMG_0548.jpg

穿いてみると、とにかく穿き心地の良さに驚きました
こういう着圧ソックスって、大体窮屈で穿いていてリラックスできなかったんです
それが、こちらは苦しくない

いつも「温むすび」さんの商品って、締め付け感が絶妙なんですよね
ゆるすぎなくて、決してダラ~ンと脱げてくるようなゆるさではなくて、履いていて心地がいい丁度良い感じ
多分、綿などの素材の優しさのせいもあるのかな

オープントゥになっているのですが、ここの締め付け感なんかも絶妙です
苦しくないて、違和感がなくて気持ちがいい


こちらを履くと、ほっこりとした温かさで丸で足湯みたいに、ぬるいお湯にでも足をつけているような心地良さ

そして、適度な着圧で足もすっきり疲れもとれます

その上かかとまでツルツルになって、もう最高


今まで履いたどの靴下よりも最高の履き心地でした



温むすび ファンサイトファンサイト参加中