IMG_7959.jpg

オードメディカ 薬用スキンコンディショナー

明色化粧品のグループ会社「桃谷順天館」から絶賛発売中です


こちらはニキビケアはもちろん、乾燥による肌あれや肌バランスの乱れによる大人の肌トラブルを、お肌に刺激を与えずに優しく整えてくれる化粧水なんです


プレ化粧水としても使えますし、本当頼りになるお品です


しかも400mlと大容量なので、惜しみなく使えるんです


そして、オイルフリー・鉱物油フリー・無着色・弱酸性と嬉しい処方です



こちらは個人的なイメージでは、とにかく万能化粧水のイメージです

プレ化粧水として使うと、いつもの化粧水の浸透力がアップしますし、こちらだけを化粧水として使ってもお肌が絶妙なバランスに潤います


そして気になるボディのケアにもぴったり

今の季節の肌の乾燥に、なかなかベタベタしたクリームを塗る気はしませんが、こちらなら化粧水なので真夏でも気持ちがいいんです

それにニキビもケアできるので、一石二鳥


肌の調子が悪い時に使うと、いい調子にも整えてくれます


1本あると心強い化粧水です




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中