IMG_7959.jpg

オードメディカ 薬用スキンコンディショナー



ニキビケアはもちろん、乾燥による肌あれや肌バランスの乱れによる大人の肌トラブルを、刺激を与えずに整えてくれる化粧水です

400mlと大容量なので、パシャパシャたっぷりと使えるのも嬉しい

プレ化粧水として使用すれば、お肌を健やかな状態に整え、後に使うスキンケアの浸透力を高めてくれるんですよ


早速使ってみると、予想よりも潤いました
ニキビケアの商品って、若い人向けで極端にさっぱりとした使用感というイメージがあったんです

でも、こちらはきちんと潤ったので私のようなアラサーでも使えます


オイルフリーで、鉱物油もフリー、無着色、弱酸性ととてもこだわられています


大容量なので、私は気がねなく体にも使っています
背中やボディのニキビにも使えるんですよ

乾燥性敏感肌にもオススメですし、ふきとり洗顔代わりのもOKだそうなので、これがあると安心できる化粧水です


明色化粧品(桃谷順天館グループ)
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中