image
orp TOKYO モイストクレンジングオイル 



image


まずこのボトルの美しさ宝石紫

写真のちょうど中央に、クリアのラインストーンが写っているのがわかりますか宝石白ラブラブ


キラキラでうまく撮れませんでした宝石赤あせる


このラインストーンがすっごくきれいで、洗面台に飾っているだけでテンションが上がってしまいますアップ




見た目だけ優秀なコスメではなく、もちろん中身もこだわられているんですビックリマーク


12種類の天然美容オイル&たっぷりのアミノ酸が配合されちえるので、するんと早くメイクが落ちるのに、洗い上がりはしっとりもち肌ラブラブ!


しかも、6つの無添加で乾燥肌や敏感肌でも安心なんですニコニコ



この説明を読んで、使ってみて「どれも納得!実感ができた!」と思いましたグッド!


びっくりする位メイクがするんと早く落ちるんです!!

何度も指でくるくるなじませなくても大丈夫チョキ


そして、メイク落ちがすごくいいのに、肌がつっぱったり、必要な皮脂まで落ちたような乾燥感が全くありません音譜


すぐに化粧水をつけなくても大丈夫な位潤いが守られていますラブラブ



しかも、濡れた手でも使えますしW洗顔まで不要なんですドキドキ



この効果・使用感で1785円というのには驚きました目

倍位のお値段がしても納得の使用感ですニコニコ



とても気に入っていますラブラブ



コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中