覆面調査主婦★レビュー日記-image


明色モイスチュア濃密泡美容液



覆面調査主婦★レビュー日記-image

こちらは化粧水や乳液・クリームの後、最後に使う美容液なんです

スキンケアの最後に使う事で、化粧水や乳液・クリームの美容成分をグっと浸透させてくれる泡美容液ラブラブ


使い方は、顔全体に泡美容液を広げて、3分待ち、洗い流さず押し込むだけニコニコ


すると、ぷるん♪と弾むハリ・弾力肌にビックリマーク



使ってみると、なんとなく髪用のムースみたいな白いモコモコ泡がでてきて、一瞬びっくりしました目


でも肌にとても乗せやすいしマッサージもしやすいですグッド!


香りもローズの優雅な香りで、つけている間は癒しタイムです音譜




3分たって残っている泡を肌に押し込むと、潤いに満ちた肌のできあがりラブラブ


これからの季節もっと寒くなって乾燥してくると、かなり頼もしそうドキドキ



ハンドケアに凝ってきた私は、手の甲や指にも使っています音譜

潤ってかなり気に入っていますニコニコ


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中