覆面調査主婦★レビュー日記-image

「ぷちっともち玄米」







覆面調査主婦★レビュー日記-image


中身はこんな感じです音譜

洗米・つけ置き不要というのが、何より主婦には嬉しいビックリマーク

覆面調査主婦★レビュー日記-image


洗ったお米2合に、玄米150g(袋から出しただけ)を入れて炊くだけでOKニコニコ

覆面調査主婦★レビュー日記-image


炊きあがりはこんな感じで、とてもおいしそうラブラブ


玄米って今まで食べた事があるけど、そんなにおいしいというイメージがなくて、「まぁ健康の為に食べている」という感じでたが、こちらはおいしいラブラブ!


食感がなんとも不思議で、プチプチだけではなくてサクサクもしているような感じがするし、もちもちもしているし、とてもおもしろい食感でクセになりますチョキ


玄米のにおいなんかもないですし、すごくおいしかったです音譜



私はあまりお米のねばつきが好きではないので、玄米の方がお米より好みでしたニコニコ


次は玄米100%でも食べてみたいなドキドキ


2歳前の息子も、おいしそうにパクパク食べていましたグッド!


玄米は消化とかどうかなぁ・・・と少し心配もありましたが、息子は特に心配なさそうでしたラブラブ





大体アマゾンや楽天で380円位で販売されていますねラブラブ


毎日となるとちょっと難しいかもしれませんが、出来るだけ続けたいと思いましたニコニコ




アルファー食品株式会社ファンサイト参加中