以前モニターをさせて頂いてから、丁寧な作りと上質さが気に入りすっかり大ファンになってしまった山忠さんの「温むすび」ドキドキ

今回もご縁があり「おなかありがとう」というお腹ウォーマー(腹巻き)を試させて頂きましたニコニコ


覆面調査主婦★レビュー日記-image


■価 格 : 3,980円(税込)
■サイズ
【SS~S】ウエスト53~64㎝ 前中心丈32㎝ 後中心丈31㎝

【M~L 】ウエスト64~77㎝ 前中心丈33㎝ 後中心丈32.5㎝

【LL~3L 】ウエスト77~93㎝ 前中心丈35㎝ 後中心丈34.5㎝

■品 質 : 綿65%、シルク17%、ナイロン17%、ポリウレタン1%(横編ニット)
日本製




覆面調査主婦★レビュー日記-image


ちょっと写真ではわかりにくいのですが、ちょうどこの横腹の縫い合わせの部分がハート型になっているんですラブラブ!

お腹の中の大切な内蔵の位置、冷えに関するツボの位置に合わせて集中的に温める編地と、ムレを防ぐ通気性のよい編地を切り替えているそう音譜

この二つの編地の切り替えが、横からみるとハート型になっているんですニコニコ


他にも素敵なところがたくさんあり、まずシルクと綿の快適な肌触りドキドキ

腹巻きをすると、汗と肌触りが気になりますが、この「おなかありがとう腹巻き」には吸水性に優れ丈夫で扱いやすい綿素材と、放湿性に優れしなやかなシルク素材が使われているんですニコニコ


だから、本当に肌触りがよくて、付けていて気持ちが良いですチョキ


そして個人的に感激したのは、締め付けがなくてのびが良いところひらめき電球

私は子供の頃から締め付けが苦手なので、あまり苦しい腹巻きはつけていられません汗

でもこの腹巻きなら苦しさが全くなかったので、快適につけられましたニコニコ

なんと妊娠七ヶ月のモニターさんも着用されたそうです(LL~3L)音譜

私もつけてみて、妊娠中につけるのにとても良さそうだと思いましたドキドキ



そして、腹巻きなのに着膨れしなくて、ラインがすっきりときれいな点もお気に入りですニコニコ


体のラインに合うように成型編みをしているそうですグッド!


適度にフィットするので、ずれてきて、歩行時に太ももに当たりイライラする事もありません音譜



これ以上に快適な腹巻きってあるのかな~と思ってしまう素晴らしさクラッカー



私は真冬でも結構汗をかく事があるので、真冬も暖房のきいている部屋ではこちらを愛用させて頂こうと思っていますニコニコ



山忠さん、本当に良い商品との出会いをありがとうございましたラブラブ

大事に使いますドキドキ




webshop温むすび ≪株式会社山忠≫

温むすび ファンサイトファンサイト参加中