覆面調査主婦★レビュー日記-image

シトラスクレンジングオイル

80mL


シトラスクレンジングオイルは、お肌に優しいオリーブ油・ホホバ油などの植物オイルをベースに、オーガニックオレンジ&レモンの天然アロマを配合したクレンジングオイルですラブラブ




覆面調査主婦★レビュー日記-image

オイル自体もほんのりオレンジ色音譜


オイルを出すと、ふわ~~~っとオレンジの良い香りが漂うんですよラブラブ!


まるでアロマオイルのような癒される香りですチョキ




「オイルのクレンジング=メイク落ちは良いが少しつっぱる」というイメージがあるのですが、このオイルはそんな事ありません合格

メイク落ちもよくて、潤いも守ってくれるクレンジングオイルなんですニコニコ


そして、弱い洗浄力では落とせないような、ウォータープルーフのマスカラやアイシャドーのラメや、アイラインなんかも一度ですっきりと落ちますグッド!


そして、なぜか目に入っても痛くないんですよね目

やっぱり良い原料を使っていると滲みない物なんですかね?


鉱物油(ミネラルオイル)不使用・合成香料・合成色素不使用、保存料無添加というのも嬉しいですラブラブ



こちらは開封後は3ヶ月以内で使わないといけないし、本当によい原料だけで作られているのが感じられますビックリマーク



正直使ってみて何ひとつ不満な点がありませんラブラブ!



なくなればリピしたいクレンジングオイルですニコニコ



オレンジシャンプーのエスコスファンサイト参加中