覆面調査主婦★レビュー日記-image


明色化粧品「オードメディカ 薬用ローション」

1365円

覆面調査主婦★レビュー日記-image





大人ニキビに効くローションですラブラブ

10代のニキビと違って、フェイスラインや口周りにできてなかなか治らないのが大人ニキビ・・・汗

原因は、乾燥や肌のバランスの乱れかもしれませんしょぼん


そのようなゆらぎがちな肌バランスを整えてくれるローションで、余分な皮脂の分泌を抑えて、お肌を乾燥から守ってくれますニコニコ


医薬部外品の薬用処方なので、効果も期待できますねラブラブ



早速使ってみると、ミントのような爽快な香りが暑い夏に爽快で、使用感はいいですグッド!


ニキビ用と言う事で、かなりさっぱりしているのかと想像していたのですが、きちんと潤います合格


お値段もプチプラなのでパシャパシャ使えますし、体にも使えていいですねチョキ


私も肩の辺りにも毎回塗っていますニコニコ


額にあった小さなプツプツや、肩~背中にかけてあった小さなプツプツが気にならなくなってきましたドキドキ



プチプラなのでリピートしたいです音譜



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中