覆面調査主婦★レビュー日記-image


モーリスメセゲ ソープラベンダー 

1890円

覆面調査主婦★レビュー日記-image


届いた時から、箱からかすかに良い香りが漂っていましたラブラブ!


開封して石鹸を包んでいるビニールをはがすと、もう部屋いっぱいにラベンダーの香り音譜


あまりに良い香りなので、数日玄関に飾って芳香剤にしてしまいましたニコニコ


一般的な石鹸の香りではなく、天然のラベンダーの香りなので、まるでアロマを焚いているような香りが漂うんですよラブラブ




こちらのびっくりする所は、香りのよさだけでなく大きさもビックリマーク


画像ではちょっとわかりにくいですが、こちら200gあるので手の小さな私では、手のひらいっぱいになってしまう位大きいんです目


こんなに大きな石鹸を今まで見た事がないので、本当にびっくりしましたひらめき電球


こちらはボディだけの使用なら3ヶ月ももつそうですが、実際はもっともつんじゃないかなはてなマーク



更にまだ驚く事があって、こちらの石鹸には「天然ラベンダーオイル」が4%も贅沢に配合されているんですドキドキ


この4%というのは、天然ラベンダーに含まれて入るエッセンシャルオイルの量と同じだそうですよニコニコ


しかも、使われているラベンダーは、プロバンス産のラベンダーのみ音譜


とにかく質の高い石鹸なんですニコニコ




ラベンダーはハーブですので、香りだけの効果ではなく、肌のダメージを改善・予防したり、皮脂のターンオーバーを整えたり、キメを整えたりと効果がたくさんありますグッド!



こんなに言い事尽くめで1890円というお値段は良心的ですねニコニコ





早速お風呂で使ってみました音譜

今の時期私は人一倍汗っかきなので、何度も一日に汗をかいているのですが、こちらの石鹸で洗うとベタつきもにおいも一度ですっきりと落ちます合格


そして、クリームのようなフワフワもこもこの泡が最高に気持ちがいいですラブラブ!


一緒に顔も洗っていますが、つっぱりもなく潤いも守って洗えて、肌の調子もとても良いですニコニコ




ヴェーダヴィさんは、ハーブティーも販売されていて、以前私もたくさん購入していたのですが、他のお店よりも断然お花というかハーブの状態が美しいんですラブラブ

そのままポプリとして飾っておきたい位きれい音譜

そんなヴェーダヴィさんの商品なので、安心して使えますニコニコ


なくなればリピしたい石鹸ですドキドキ










ヴェーダヴィのファンサイトファンサイト参加中