覆面調査主婦★レビュー日記-image

桜花媛・プラセンタナイトクリーム

¥6800


【保湿成分】
プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na、シア脂、馬油、スクワラン


覆面調査主婦★レビュー日記-image




容器のデザインもゴールドで、高級感があってすごく好きですラブラブ

覆面調査主婦★レビュー日記-image


中身はこんな感じで、いかにもプルップルになりそうなクリームビックリマーク(ジェルってイメージかもしれません)



こちらが肌にのせるとひんやりと気持ち良く、のびもよくて付けるのが楽しみですニコニコ


厳選された馬由来のプラセンタエキスや、コラーゲン、ヒアルロン酸、スクワランを配合し、トータルにうるおいをサポートしてくれるんですラブラブ


肌への浸透もよくべた付きもないので、ナイトクリームとしてとても使いやすく満足ですチョキ


翌朝目元なんかがピンとしていて、調子がよくてもちもちですラブラブ!



桜花媛さんのシリーズはいくつか使わせて頂きましたが、どれも高品質できちんと効果が表れてくれるのでお気に入りですラブラブ



プラセンタナイトクリーム特設ページ

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中