覆面調査主婦★レビュー日記-image

ペットシーツ処理器「デオポット 消臭タイプ」!!



赤ちゃんのオムツ用ゴミ箱のペット版のような感じですニコニコ



覆面調査主婦★レビュー日記-image


子どもがフタを開けてしまわないように、ロックもついていますグッド!

覆面調査主婦★レビュー日記-image


専用袋をセットするとこんな感じです音譜

ここからペットシーツを入れて捨てて、捨てる時は内側を開けて内蔵されているカッターで袋を切って捨てます目

覆面調査主婦★レビュー日記-image

上部も清潔感があり可愛いデザインですラブラブ



実家の愛犬に使ってみましたが、本当に嫌なにおいは気になりませんチョキ


ただ、ゴミを捨てる時はゴミ箱を開けるので、どうしてもニオイは感じられますが、消臭効果のある袋のお陰か、普段よりは断然マシですニコニコ



専用袋でないと使えないので、ずっとお金がかかってしまうのがちょっと残念かな~汗


それ以上にニオイに困っている方にはお勧めですねニコニコ



ペットシーツ処理器 デオポット 消臭タイプ

コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中