覆面調査主婦★レビュー日記-image


サンライダーのハーバル トゥースペーストは、 ペパーミントオイルやユーカリオイル、カンゾウ根エキスなどのハーブエキスと、歯の表面を傷つけない重曹(洗浄成分)を使った、歯と歯茎にやさしい、安全な練りハミガキなんですニコニコ
歯茎を刺激するラウリル硫酸ナトリウムやエナメル質を溶かしかねないフッ素化合物は含まれていません。また、人工甘味料や着色料も含まれていません。


中身はこんな感じでグリーンです宝石緑

覆面調査主婦★レビュー日記-image


使ってみて一番の感想は

おいしい~~~~~ラブラブ!


味がすごくおいしいんです・・・ミントなのですが辛すぎないし、甘い味も絶妙!!


使用後は口の中がすごくすっきりしますグッド!

そして、長時間口のネバツキを防いでくれます合格


これで体にも安全だなんてもう100点満点ですビックリマーク



しかも薬用成分が配合されているので、虫歯、歯肉炎、歯周炎、口臭等、お口や歯の病気の予防にもオススメラブラブ



使用量も小豆大でいいんですニコニコ


とてもお気に入りの歯磨き粉になりましたドキドキ





【サンライダー】ハーブティ フォーチュン ディライト™

サンライダーファンサイトファンサイト参加中