覆面調査主婦★レビュー日記-image

280ml 1,575円(税込)



覆面調査主婦★レビュー日記-image



280mlと大容量なのに1575円というお手頃価格が嬉しいです音譜

しかも、うるおい成分90%+ヒアルロン酸+トリプルコラーゲンでお肌がふっくらなめらかになるんですニコニコ


まつげエクステもOKですグッド!


使い方はメイクをなじませた後、塗らしたコットンで拭き取り、洗い流します音譜

私は面倒くさがりなので、そのまま流しちゃいました(笑)


普段から今はミルクのメイク落としを使っていたので、ミルクのクレンジングというところには驚きはなかったです目


やはりミルクタイプは、肌に優しく潤いながらメイクをオフしてくれるので、とても安心感がありますラブラブ


こちらも使ってみて、ソフトな使い心地が気に入りましたニコニコ

洗った後もお肌が潤っているんですビックリマーク


それにゆずのさわやかな香りも癒されますドキドキ


W洗顔も不要なので、忙しい主婦にもお勧めですグッド!





株式会社ウィッチェリー 株式会社ウィッチェリーのファンサイトファンサイト参加中