覆面調査主婦★レビュー日記-image

『北国アロニア』(本製品180粒入り)


今回こんなにたくさん頂きましたラブラブ!

モニター品と言うより、ギフトという感じで、箱を開けた時本当に嬉しかったです(どんなモニター品でも嬉しいのですが・笑)ラブラブ

ありがとうございますドキドキ


この「北国アロニア」は、目に良いアントシアニンがたっぷりなので、毎日パソコンやスマホをするような、目を酷使する方は、小さい文字が読みづらい方、目がショボショボする方などにお勧めのサプリメントなんですニコニコ



覆面調査主婦★レビュー日記-image


今回モニターさせて頂く「アロニア」というフルーツですが、私は全く聞いた事もありませんでした目


でもでも、だれでも一度は食べた事があるみたいですよひらめき電球


それは「ブルーベリーヨーグルト」に含まれて入るからだそうビックリマーク

「アローニャ」と書かれている事もあるそうですニコニコ


でもこのアロニアは、とても渋くてまずいフルーツだそうで、なかなか認知度が低いみたいなんですあせる


見た目はブルーベリーにそっくりだそうですよニコニコ


でも、アントシアニンの量はなんとブルーベリーの38倍だそう叫び

すごーーーーいーーーー!!

しかも、「北国アロニア」のアロニアは国産で、北海道のアロニアのみを利用しているんです!!


覆面調査主婦★レビュー日記-image


中身はこんな感じラブラブ

これは開封後一週間位で撮影した物です(湿気やすいサプリだそうで、もしかしたら開封直後はもっと鮮やかだったのかな?)私の記憶ではそんなに変わってないと思いますニコニコ



そして肝心の味です音譜

すごくまずい渋いと、最初に頭に入れて飲んでみたので、飲んでみたら全然大丈夫!!という感想ですグッド!


確かにカプセルに入っていないので、原料の味がほんのりするのですが、噛んで飲む訳じゃないし、お水と一緒に飲むので、全然「渋い!!まずい!!」と感じませんでしたラブラブ


ブルーベリー系のちょっと味の濃い風味?位の感想です(笑)



そして、効果はなんとなく実感できていますグッド!

まず目の疲れが少しマシな気がしますニコニコ

それに、私は裸眼で0.7位の、メガネをかけようかかけずに頑張ろうかとても微妙な視力なのですが、コンタクトなしでも最近外出しているんですラブラブ!


これはアロニアのお陰かも!!


それに、サプリメントってやっぱり原産国がとても気になるので、北海道産と聞くだけで安心して飲めるのが嬉しいです音譜


いくらお手頃価格で効果のあるサプリでも、農薬たっぷりでどんな人がどんな育て方をしているかわからないような物は飲めません・・・ガーン


その点こちらは安心ですチョキ





覆面調査主婦★レビュー日記-image


そしてオマケのアロニアのジャム ちゃんこいみ(たっぷり150g入り)2つラブラブ

覆面調査主婦★レビュー日記-image


1つ開けて食べてみましたドキドキ


また、「渋い!まずい!」と頭にあったので、食べてみると「全然おいしい~~!!」と思いましたラブラブ!


甘さの少ないちょっと渋いブルーベリーという感じかな合格


ヨーグルトに混ぜたりパンに塗ったりして食べていますが、とてもおいしいですクラッカー


1歳半の息子もお気に入りで、このジャムを入れたヨーグルトが大好きですニコニコ



株式会社らてら様、本当に素晴らしいお品をありがとうございましたラブラブ

これからも応援していますドキドキ






『北国アロニア』のページはこちら!

らてらモニプラファンサイトファンサイト参加中