覆面調査主婦★レビュー日記-image


ChaNt チャントアクアミスト 200ml & 30ml 

覆面調査主婦★レビュー日記-image


こちら一応「ブースター化粧水」というジャンルみたいですニコニコ



覆面調査主婦★レビュー日記-image


が・・・

正にオールマイティーーーーーーーー!!


宝石赤油脂肌で気になるテカリや毛穴に

宝石緑汗もや湿疹に

宝石紫乾燥に

宝石白ブースターとして

宝石赤エステサロンでは、炎症防止ケアとビタミンやイオン導入の施術前に&アロマオイルでのボディマッサージを滑らかに

宝石緑ヘアサロンでは、ヘアケア用の商品としてお取り扱いされ髪の保湿や艶に

宝石紫ネイルサロンでは、ネイルケア用に(抗酸化作用でネイルにカビや菌が繁殖するのを抑制する)

宝石白男性は、髭剃り後の肌ケアや頭皮ケアに


他にも無限に使えそうですねラブラブ!


赤ちゃんの湿疹などにも効果があるようですラブラブ





ChaNt チャントアクアミストは、健康な皮脂膜と同じ弱酸性pH5.5~6に安定している水なので素肌を最も健康な状態に戻す効果があります。
そして、低酸素弱酸性純水で酸化を防止し、お肌を弱酸性に保つエイジングケア効果があります。






早速使ってみましたラブラブ

まず毎日化粧水前にブースターとして使用し、髪の寝癖が気になる時は髪にも使ってみましたニコニコ


顔に使用すると、とても気持ちがいいラブラブ

ミストが細かくて、最初顔に当たっているのに気付かなかった位(笑)

確かに肌に良いようで、だんだんと肌が元気に明るくなってきたように感じていますドキドキ


髪に使うとサッラサラになりますチョキ

今までいろいろと寝癖直しのスプレーを使ってきましたが、こちらはかなり優秀だと思いますラブラブ!


なんだか肌に良いようなので、お風呂上りには体全体手の先にもついついスプレーしてしまいます合格


とても気持ちいいですグッド!


ずっと使い続けると、きっと肌には目に見えて効果が現れてくるんでしょうねニコニコ


折角良い商品を知れたので、使い続けたいな~と思っていますドキドキ




チャントアクアミストは、薬剤を一切使用していないパーフェクトフリーにも関わらず、常温で保管しても3年は質に変化がないそうですよビックリマーク

魔法みたいなお水ですねクラッカー



+1 プラスワンの新常識 『ChaNt』チャントアクアミスト


『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中