覆面調査主婦★レビュー日記-ipodfile.jpg

アトピタの全身ベビ-ソープ泡タイプを試させて頂きました音譜


アトピタは他のアイテムも使わせて頂いたのですが、どれもハズレがないですねニコニコ


赤ちゃんの事を大事に考えられているのが伝わってきますドキドキ




今まで息子くんには、生まれた時から石鹸100%(無添加)の泡タイプのボディソープを使ってきました目


余計な物がない方が肌に優しいのかな~と思ってニコニコ


ですので、今回石鹸以外に潤い成分等配合されている物を始めて使いましたビックリマーク


そして、洗い上がりのツルツル感にびっくり!!

まるでもう保湿クリームを塗ったような洗い上がりで、洗い上がりに抱っこして腕から滑るんじゃないかと慌てた位ですあせる


今までの物は、石鹸の洗い上がりなのでキュっとしていたので、こんなに洗い上がりって違うんだな~と実感しましたニコニコ



もちろん洗い上がりは満足で、汚れもしっかりと落ちるのにカサつく事はなく、ウルウルした肌に仕上がりましたラブラブ


そろそろ息子くんも大きくなってきたので、これからはボディーソープも洗うだけの目的ではなくて、アトピタさんのように他に良い成分も含まれて入る商品を選んでみようと思いましたチョキ




アトピタファンサイトファンサイト参加中