ティミ&レスリー2012年新作マザーズバッグ、Louise!


セレブっぽい雰囲気に一目惚れ!!


こ・・・これがマザーズバッグだなんてびっくり!!


マザーズバッグ=大きくて正直あまりオシャレではない・・・でも荷物が入るから妥協・・・・なんてイメージが私にはありました(失礼!!)あせる


でもこちらなら、ファッションのコーディネートの主役になれますね~~ラブラブ!


オシャレ~~ラブラブ




機能も素晴らしいです!!





赤ちゃんが生まれると、本当に荷物が多くて出かける時大変です汗


もともと自分だけでも荷物が多かったタイプなので、それにオムツや着替えやおもちゃ・・・遠出ならミルク等も持って出かけないといけないので、いつも二つバッグを持って出かけていますガーン


でもこちらならこのバッグだけで出かけられそうラブラブ!




産後、授乳服を着たり時間がなくて自分の髪は一つにまとめるだけになっちゃったり・・・昔みたいにオシャレに時間をたくさんかけられないので、何よりこのバッグを持つだけでオシャレになれるのが一番嬉しいですラブラブ



プレゼントにも最適ですね音譜


timi&leslie新米ママに喜ばれる新作Louiseママバッグ♪ ←参加中