アトピタの赤ちゃん用の日焼け止め「ベビー保湿UVクリーム」を試してみましたラブラブ(赤ちゃんに湿疹ができてしまい、アップが遅れてごめんなさいしょぼん



覆面調査主婦★レビュー日記-ipodfile.jpg




覆面調査主婦★レビュー日記-ipodfile.jpg


こちらは、 赤ちゃんにも安心な石けんで洗い落とせる日焼け止めなんですビックリマーク


大人用の日焼け止めって”石鹸で落とせる”と書いていてもメイク落としで落とさないと、肌がギシギシしてなんとなく落としきれていない感覚が残ったりするので、赤ちゃん用も正直不安がありました目


でも使ってみると、確かに石鹸だけで落とす事ができましたチョキ


私の場合はいつもお風呂の時は、泡をつけたガーゼで赤ちゃんの顔や体を洗っているので、こういう感じでガーゼできちんと石鹸をつけて洗うとちゃんと落ちましたニコニコ




のびもよくて、塗りやすいです音譜


嬉しいのが、 紫外線吸収剤不使用クラッカー
安心ですねドキドキ



また、 天然保湿成分「ヨモギエキス」で保湿してくれて、 ノンアルコール・パラベン(防腐剤)フリー無香料・無着色です合格

そしてアレルギーテスト済ですニコニコ



赤ちゃんにとって初めての日焼け止めだったので、いろいろと不安があったのですが、生後5ヶ月の息子に使っても、肌荒れは起こりませんでしたラブラブ!



赤ちゃんを抱っこしたりすると、私の首や腕が赤ちゃんの顔などに触れる事も多いので、私も一緒にアトピタの日焼け止めを使っていますラブラブ



これで赤ちゃんとくっついても安心ですニコニコ




アトピタファンサイトファンサイト参加中