覆面調査主婦★レビュー日記-ipodfile.jpg

こんなに可愛い包装ドキドキプレゼントにぴったりですねラブラブ




ノンシリコンシャンプーはいくつか使った事がありますが、こちら程成分にこだわられた物には初めて出会いましたビックリマーク




なんと、シャンプーが天然成分80%ビックリマーク

コンディショナーが天然成分98%なんです叫び





気になる中身は・・


ハチシャンプーハチ

水、ココイルグルタミン酸Na、ラウロアンホ酢酸、マヌカハニー16+、グリセリン、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、アロエベラ、クエン酸、硫酸Mg、パンテノール、ユーカリ葉油、ローズマリー油、ラベンダー油、メチルクロイソチアゾリノン、メチルイソチアゾリノン

ハチコンディショナーハチ

水、グリセリン、マヌカハニー16+、ベヘントリモニウムメトサルフェート、セタノール、BG、アロエベラ、コムギアミノ酸、セテアリルアルコール、アーモンド油、マカデミアナッツ油、ホホバ油、パンテノール、ユーカリ葉油、ローズマリー油、ラベンダー油、フェノキシエタノール、エチルヘキシルグリセリン




こちらのシャンプーはノンシリコンだけでなく、アミノ酸系シャンプーなので、低刺激で優れた洗浄機能を持っていますクラッカー


しかも、赤ちゃんにも使えるんですよドキドキ


もちろん敏感肌の方やお年寄りにも安心ですラブラブ




シャンプーはまるでハチミツのような透明の黄色っぽい色ですヒマワリ

そしてサラサラでした音譜


ノンシリコンだからか、やっぱり少し泡立ちは弱くて、セミロングで6プッシュ位でやっと髪全体が洗えました目



本当に低刺激で、美容院でしてもらうシャンプーなんかより、何倍も気持ちがいいアップラブラブ!



もちろん赤ちゃんにも使ってみましたが、トラブルはなしでしたチョキ


香りもユーカリ油やラベンダー油の天然のアロマオイルの香りで癒されます音譜

香りに関しては、人工的な香りのシャンプーとは比べ物になりません合格



ノンシリコンですが、きしみ等は私は全く気になりませんでしたニコニコ

「気持ち良く汚れがおちたな~~」という感じで、潤いも守られていました音譜




コンディショナーはやや黄みがかった乳白色ですチューリップ黄


こちらはのびもよく、一般的なコンディショナーと使用感は変わりありませんニコニコ


ですが、はやり低刺激で頭皮についてしまっても気持ちがいいですドキドキ

(一般的なコンディショナーは、あまり頭皮についてほしくないですよね)


こちらもユーカリ油やラベンダー油などの天然のアロマオイルの香りで癒されますラブラブ



バスルームがアロマオイルの香りでいっぱいになりますキラキラ


こちらはたくさん使わなくても4プッシュ位で全体にいきわたりましたニコニコ




乾かしてみて、仕上がりもしっとりサラサラで大満足ですラブラブ!



「ALL BEE」さんのカタログが入っていたので、見てみると「はちみつを結晶さえてクリーム状にした『クリーミーハニー』」という商品があり、とても気になっています音譜


グリーンティの味があるんですよね、はちみつとグリーンティのコラボってどんな味かな・・・おいしそうハチ



他にも変わったハチミツやハチミツを使った化粧品などがあり、どれも質が良さそうで魅力的でしたはち


お店も近いし、一度行ってみようと思いますべーっだ!






株式会社一高貿易興産ALL BEE

ナチュラルショップ オール・ビーファンサイト参加中