株式会社ヤマサンさんのまるごと日本の野菜粒を試してみましたビックリマーク



野菜のサプリやジュースはたくさん販売されていますが、私は産地がいつも不安であまり飲む気がしないんです汗


例えば、折角健康になろうと野菜ジュースを飲んでも、それが農薬たっぷりの安心できない産地の物だったら・・・逆に不健康になるんじゃないかな・・・と思ってしまうんですガーン


その点、こちらのまるごと日本の野菜粒は、国産の野菜ばかりでできているそうですクラッカー


とても安心できますねニコニコ


それなのに、1週間分525円ビックリマーク




野菜嫌いの夫と一緒に飲んでみましたが、飲み辛いにおいもなくとても手軽に栄養が摂取できて大満足ですラブラブ




ちゃ~がんじゅ~カフェ



ちゃ~がんじゅ~カフェファンサイト参加中