イシュアさんのボディケアシリーズ 「ハッピーローズブーケ」の、バスソルト(3包)とミニクリーム、ミニボディウォッシュ(各2)のセットを試してみました音譜

覆面調査主婦★レビュー日記


↑ミニクリームとミニウォッシュはミニサイズなので、持ち運びに便利ラブラブ

覆面調査主婦★レビュー日記


↑ミニクリームです音譜

バラの香りがしてとても癒されるっ音譜


妊娠線の予防におなかに塗ってみましたが、べた付かないし香りはいいしで、気に入りましたニコニコ



【ボディリッチクリーム】
・低分子化し肌の内側に浸透可能にした3つの美肌エッセンス(ヒアルロン酸・セラミド・コラーゲン)で
 肌の奥から潤いと弾力がみなぎります。
・肌が本来持っている皮脂に近いエモリエントベール成分(シアバター&ホホバ種子オイル)で
 乾燥を防ぎ、肌の保湿力が朝まで続きます。
・肌の上でとろけるようなコクのあるやわらかなクリームですっと肌になじみます。
ブーケ1幸せを運ぶピンクローズの香り

宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑



【ミネラルバスソルト】
・国産の天然ミネラルソルト+重曹+ゲルマニウムでしっかり毛穴を開かせます
(41℃のお湯で5分後に発汗)
・パパイン酵素で古くなった角質を柔らかくし、肌がつるつるに。
・キイチゴエキス(保湿成分)配合で肌にうるおいを与えます。
・肌に近い植物オイル(ホホバオイル)で乾燥を防ぎます。
ブーケ1心を癒すダークローズの香り

という事で、使ってみるともう気分はセ・レ・ブラブラブ!

とっても癒されましたドキドキ

宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑



【ボディクレイクレンジング】
・イルドフランス地方から採取し、太陽で自然乾燥させたホワイトクレイ配合。
 ミネラルを豊富に含んだ濃密でクリーミィな泡が毛穴の奥から汚れを取去ります。
・シルク由来の洗浄成分配合で潤いながら洗い上げます。
・浸透型+吸着型のヒアルロン酸配合で、お肌の奥まで潤いを届けながら、
 うるおいベールが肌をつつみ、さっぱりするのにつっぱらない贅沢な洗いあがり。
ブーケ1清潔感あふれるホワイトローズの香り

こちらもバラのよい香りの泡に包まれてとっても癒されます音譜

宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑



どれもいかにも作り物という感じの安っぽいバラの香りではなく、癒されるちょっとゴージャスな香りなので気に入りました音譜





ハッピーチャージボディケアシリーズ 「ハッピーローズブーケ」

イシュアコミュニティーサイトファンサイト応援中