目に良いサプリというとブルーべリーのサプリが思い浮かびますが、今回は新成分、クチナシのエキス、「クロセチン」で視界すっきり!ですニコニコ


覆面調査主婦★レビュー日記

覆面調査主婦★レビュー日記


クロセチンは疲れ目解消をサポートする働きがあるとして最近話題のカロテノイドの一種。
1kgのくちなしの実からわずか1.3gしかとれない希少な成分だそうです。

得意とするのは、「文字を読む」や「画面を見つめる」など一点を長時間じっと見つめることに伴う眼精疲労!!

クロセチンが働きかけるのは、眼の調整機能音譜
指でギュッとマッサージした後のように短期間に実感しやすいとの事ニコニコ
さらに魚の目玉に含まれるDHAや抗酸化成分のゼアキサンチンなど視界をサポートする成分もふんだんに配合されています音譜


中身は赤茶色の粒で、なんだか効きそうビックリマーク



日ごろから目が疲れたと言っている母親にプレゼントして感想を聞いてみました音譜


感想は、なんとなく目が疲れにくくなったような実感があり、細かな物も見えやすくなった気がするそうですビックリマーク

目の疲労と同じ位効果を感じたのが、頭がハッキリするような感覚だそうです目

DHAが入っているからでしょうか!?

頭がボーっとするのが改善されて、いつもよりもハッキリしている感じがするそうニコニコ



私も試してみたいですニコニコラブラブ




QOLclubのファンコミュニティファンサイト応援中

目の疲れ、眼精疲労にクロセチン スーパーアイ