誰もが知っている「サクラ印はちみつ」さんからモニター品ですニコニコ


覆面調査主婦★レビュー日記


『無添加 蜜らっきょう』

覆面調査主婦★レビュー日記

食べごたえのある大粒の茨城産らっきょうを、純粋玄米黒酢、
紀州梅の梅酢を使用し、まろやかでコクのあるレンゲはちみつ
で甘酢仕立てに仕上げたそうです。もちろん、添加物は一切不使用。
食べごたえのある大粒の茨城産らっきょうを、純粋玄米黒酢、
紀州梅の梅酢を使用し、まろやかでコクのあるレンゲはちみつ
で甘酢仕立てに仕上げた一品。もちろん、添加物は一切不使用。


覆面調査主婦★レビュー日記

まず、大粒なのにびっくりビックリマーク


らっきょうって、中国産は安いのですが、

国産はそれなりにお値段もするし、カレーの時位しか

食べないしな~と思って、あまり買っていませんでしたあせる


でも、こちらを食べて「カレーの添え」だけじゃなく

普通に毎日お漬物として食べられるんだと気付きました!!


なんといっても、味がとってもまろやかで食べやすいんです音譜


変に酸っぱくてツンとするらっきょうもありますが、

こちらは本当まろやかでおいしいラブラブ


そして歯ごたえもシャキっと気持ちが良いです音譜


無添加なので体もそれがわかっているのか

パクパクいけちゃいますニコニコ


本当においしいらっきょうをありがとうございましたラブラブ



サクラ印はちみつファンサイトファンサイト応援中


サクラ印はちみつ