シャレコスキンケア さんの

マイナス5歳の最強コンビ シャレコの化粧水とクリーム

をモニターさせて頂きましたニコニコ


覆面調査主婦★レビュー日記



覆面調査主婦★レビュー日記


ローションは、使用感は一般的な使用感で、とろみも感じませんし、

色も香りも感じませんでした音譜


シャレコローションに配合されているキイチゴエキスやキウイエキスは主成分にビタミン類、フラボノイド等の成分が含まれています。フルーツエキスの中でも群を抜いているものです。また、モモ葉エキスやシソエキスなどは、しっかり保水を助けるため、乾燥対策にも最適だそうです音譜


そして、クリームは、1枚目の写真のように色がついていますビックリマーク


漢方成分(トウキ、シコン、イチョウ、ウコン)がダメージを受けた肌をしっかり修復!痛んだ皮膚、傷、ニキビなどの回復が早まります。そして肌の代謝が高まると、肌はみずみずしく生まれ変わります。

という事だそうです。

香りがちょっとクセがあって、私は苦手でしたあせる


化粧品は優雅な気分で自分にご褒美をあげている気分で

使いたいので、個人的には何か良い香りがしてほしい~と

思いましたニコニコ



全体的な使用感は、ややさっぱり目でしょうか!?

クリームを塗った後、ベタつかずに、むしろ肌表面がサラサラした

感じでした目

それは寝る時に髪がくっついたりしないので、個人的には

嬉しい事なのですが、翌朝もちょっと肌がつっぱっているような・・・

結構たくさん塗ったのにな~あせる



一緒に「7倍キレイになれる美肌の法則」という冊子がついていて、

化粧品について知らない情報がたくさん載っていて、

とても勉強になりましたビックリマーク



残念ながら、私には少し潤いが足りないように

感じてしまったのですが、商品自体は漢方などが

使われていて、質の良い商品だと感じましたニコニコ


ありがとうございましたラブラブ



シャレコスキンケアファンサイト応援中