覆面調査主婦★レビュー日記
ヒフケンさんから

「ラミナーゼ スカルプクレンジングシャンプー」

「ラミナーゼ スカルプモイストコンディショナー」

頂きました音譜




◆ラミナーゼ スカルプクレンジングシャンプー

  14種のアミノ酸と9種類の植物エキスを贅沢に配合。

  地肌と髪にやさしく、毛穴の汚れや余分な皮脂もすっきり落とし、

  うるおいを守ってしっかり洗いあげてくれます。



覆面調査主婦★レビュー日記

私は長年、シャンプーにはこだわっていて、

シュワルコフだけを使っていますビックリマーク



美容院専売品なのでちょっとお高いのですが、

ある日美容院へ行くと、1回3000円などで美容院で

して下さるトリートメントをたまにするよりは、

毎日のシャンプーを美容院専売品にした方が

髪をダメージから守れると美容師さんに言われたのです目



そこから、即シュワルツコフに変更ビックリマーク



それからもう5年程使い続けていますが、

美容師さんにダメージがないとよく褒められますニコニコ






ちょっと話がそれちゃいましたが、

正直今までお値段的にも続けられて、質も満足できる

シュワルツコフ以上に良いと思えるシャンプーに

出会えた事がなかったのです・・・汗




こちらを試してみてびっくりビックリマークなんて滑らかな手触りなんでしょう!!


洗っている時に、美容成分たっぷりって感じの

ツルンとした手触りに驚きました目



シャンプーをしていても、髪がきしむような事がないのです音譜

洗い流した後、コンディショナーなしでも

もしかしていけるのでは?!と思う程、なめらかな感触ですニコニコ


でも、頭皮はきちんとすっきりしていますビックリマーク



不思議目



その後コンディショナーをすると、更になめらかツルンとした

感触にラブラブ



でも、やっぱり頭皮はベタついていません音譜



香りも、薄めでいかにもって感じのシャンプー臭もなく、

優しい使い心地ですラブラブ



この優しさはなかなか出会えないのでは!?ニコニコ



低刺激で、髪の潤いは守りながら(もしかしたら

シャンプーする事で更に潤いが追加されているかも)

頭皮は清潔に洗いあげてくれますラブラブ




乾かした後も、整髪料なしでもきれいに結べましたチョキ

潤っている証拠ですねニコニコ





お世辞抜きでかなり良いシャンプーに出会えて嬉しいですラブラブ





こちら400mlで4200円する商品ですので、

やっぱりそれだけの事はあるな~~と

感動しました音譜







ヒフケン ファンサイトフ ァンサイト応援中

 ヒフケン ショッピングサイト