バッグ通販ブランドBeauty Secret(オクト株式会社様)から

太ボーダーのストローかごバッグを頂きました音譜


覆面調査主婦★レビュー日記

色は希望していた黒ですニコニコ


なんと、こちらブラック・ブラウン・グリーンの3色

各5名という難関に選んで頂け興奮していますチョキ




覆面調査主婦★レビュー日記

こちら、画像で見た感じより、結構大きいです目


バッグ部分の高さが30cmありますビックリマーク


もう荷物がたくさん入って仕方がない~という感じで、

これから海へ行くのにも、旅行へ行くのにも

重宝しそうですチョキ


もちろん毎日のお出かけ・ショッピングにもラブラブ



お色も黒なので、かわいい感じにもカッコイイ感じにも

持てるので嬉しい音譜



驚いたのが、こちら2980円で販売されているという事!!


近くで見ても、普通に5000円はしそうに思えます目


お安い物に多い、あの石油臭いような異臭も

一切しませんし、何より質がしっかりしていますビックリマーク


持ち手も長さが調節できるし、中は見えないように

巾着型になるのですグッド!


すっごい音譜



****6/30追記****

実家に一泊する時に使ってみました

着替えも化粧品もたくさん入りとっても便利でした

家族に自慢したら、皆5000円位?!と言っていましたニコニコ

肌寒い時用のカーディガンもペットボトルも何でも入れても

まだまだ入るので便利ですチョキ

******************



ファンになりましたニコニコありがとうございましたラブラブ



↓こちらからご購入できます☆

 他にもたくさんかわいいバッグが低価格でありびっくりしました☆


Beauty Secret 楽天市場店
Beauty Secretファンサイト応援中