美白エステも期待できるアンチエイジング美容液クイーンズハーブを試してみました☆

テクスチャはサラリとしているオイルそのもので、香りはエッセンシャルオイルのようなやや強めの香りがします
ですが、人工的な香りではないのでとても癒されます

$新米主婦★毎日を楽しく♪(するぞ~)
↑今回はサンプルサイズを試しています!

私は寝る前に使うと、お布団の中でずっと良い香りがしてとても癒されましたニコニコ

化粧水の前に使うのですが、使うと肌が良い状態になり、
化粧水が浸透しやすくなったように感じましたビックリマーク
それに潤いも持続しやすいように感じましたニコニコ


美白エステ

マーケティング会社 ブランディング