リフトエッセンス化粧水と一緒に、こちらのフェイスアップセラム(¥8400)も
使っていますラブラブ

$新米主婦★毎日を楽しく♪(するぞ~)
(↑右の小さい方がセラムです)

こちらは使用感は化粧水よりも硬めでクリームに近い感触ですニコニコ

こちらも化粧水と同じ「塗るボトックス・アルジレリン」が配合され、
化粧水にも配合されている「低分子ヒアルロン酸」がハリと弾力に
アプローチしてくれるそうですビックリマーク

しわにしっかりきいてくれる化粧品という感じです!!

1週間ちょっと使いましたが、
化粧水の後に使うと、本当にモッチモッチの肌になりますニコニコ
こちらの後に、手持ちの乳液を使います音譜

特に翌朝気づいた変化は
目の上にややくぼみやすい部分があり、疲れたりすると
少しくぼんで目の上がふっくらしていなかったのに、
こちらを使用してからは、一日中くぼんでいませんビックリマーク

これはかなり嬉しい事なので、これからも使ってみようと思いますニコニコ

こちらも一本で約3か月使えるそうです音譜

しわ 化粧品

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています