このアージュレスのリフトエッセンスローション(¥7300)は
肌の内側と外側からうるおいを与え、自らうるおう肌へ導く化粧水だそうです音譜

$新米主婦★毎日を楽しく♪(するぞ~)
(↑左の大きい方が化粧水です)


使ってみると、ややとろみのある白く濁った化粧水で
肌につけるとスーっとなじみますニコニコ

そして、モッチモチになりますぺこ

手が吸いつく位にビックリマーク


なんとこちら「塗るボトックス・アルジレリン」という成分が配合されており
しわをひっぱり伸ばす化粧品だそうなんです!!

確かに、普通は7~10日で効果を実感する事が多いようですが、
私は翌朝に肌がなんとなくピーンとしている気がしました
ニコニコ(フェイスアップセラムと併用しているからかもしれません)

これ一本で約3か月使えるようですラブラブ


しわ 化粧品
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています