私にはお気に入りのクリスマスツリーがありますラブラブ

3年ほど前に、当時発売されたばかりのファイバーの白いツリーがほしくて、
たまたま近所のお店のチラシに載っていて、慌てて買いに行った物で、
キラキラと本当にきれいなんですニコニコ

イメージはこんな感じです↓


去年は、愛知県でクリスマスを迎えたのですが、
その時は実家から持って行くのを忘れていたので、買うのもツリーちゃんが
可哀そうで買わずにツリーなしのクリスマスでしたガーン

そして、今年は実家も自転車で5分の所にあるので、
早速持って来ましたビックリマーク

念願のクリスマスツリークリスマスツリー旦那に「すごいきれいやろ~~~~~~~~」
と自慢げに見せながら組み立て、
完成したので部屋の電気を消しました電気

そして、スイッチをオン!!
光が動いて、キラキラとするんですキラキラ
それに色も青~オレンジ~緑~~という感じで変わるのですキラ


去年は本当にクリスマスツリーに餓えていたので、
二人で目を輝かせて見ましたキラキラ

そしたら

プツ・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと・・・・豆球が切れたのです・・・ヤバイ


そんなバカなあああああああああああ叫び


私たちはそこまでついてないのか~~~~!!!!

神様は私たちにクリスマスツリーも与えてくれないのか~~~!!!!


悲しすぎるしょぼん


去年の何倍も寂しいししょぼん


一瞬二人で「うおおお~~~」と歓声を上げただけに
まっ暗い闇が余計寂しい叫び