ボールドは気に入っている洗剤なのですが、


最近「ファーファ」が気に入って、ファーファの液体洗剤や


ネットでしか買えない「ファーファプレミアム」という洗剤ばかり使っていましたニコニコ



でも、一昨日買い物へ行くと


前回一度見かけて買わなかった事、めっちゃ後悔していた


『ボールド ダウニーエイプリルフレッシュの香り』を見つけて


買ってしまいました!!



新米主婦★毎日を楽しく♪(するぞ~)


¥278だったので、ちょっとお得です



実はダウニーは買った事がないんですあせる



気になっているくせに、流行り過ぎていて乗りたくなかった自分もいて(笑)


それに、フレアだとかファーファトリップだとか・・・日本の柔軟剤が結構好きなんですラブラブ


(今柔軟剤がなんと6種類あります・・・気分によって使い分けてますニコニコ




このボールドかなりいいですねビックリマーク


お洗濯中ずっと良い香りラブラブ


洗い上がりも柔軟剤なしで、いい香りがしているし最高ラブラブ



・・・何気に洗濯洗剤もこれで4種類になってしまいました・・・






↑こちらか楽天で買えます♪