銀座にある漢方薬局さんの通販で、「蜂貴寿」というプロポリスを頂きましたニコニコ

$新米主婦★毎日を楽しく♪(するぞ~)
↑ちょっと実物よりも暗めに写っています。もうちょっと黄色っぽいです☆
小さめで飲みやすいです音譜


プロポリスは私が子供の頃に、一時期父親がハマっていて、
結構いいお値段の物を何滴か飲んだりしていたのですが、
口に入れるとそのプロポリス独特の香りがしていて、「効きそう!!!」と思いました。
香りから質は良さそうだなと感じましたビックリマーク

結構においって本能的にわかりますもんねべーっだ!

腸炎後で体力も落ちていたはずなのに、早く元気になれたのは、
こちらのお陰かもしれませんチョキ

プロポリス通販


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています